■タイトル:通学記~君は僕の傍にいる~
■著者:みゆ
■ジャンル:純愛恋愛小説
完結(300ページ)


通学記あらすじ
最初は玩具の指輪みたいな恋でした。
恋を知らない私の初めての好きは映像の中の彼で。
探したら何処かにいるのかなあ。
君に会ってみたいよ。
触れたい話したい。
そして私を見つめて欲しい。
私を呼ぶ声を待っている。

通学記感想
大人気の通学シリーズです。
やっぱ感動しますね。
個人的にはちょっとショック受けました。
通学記だけでも面白いですが、通学電車、通学路、通学時間、通学途中、通学区、通学風景との連動で更に楽しめるので併せて読むのをオススメします。


小説 ブログランキング

通学記無料で読む
mobage(モバゲー)に無料登録するだけで読み放題です。
携帯やスマホで読める無料の純愛恋愛小説がまだまだありますよ。

モバゲー登録はこちら

携帯(ドコモ/au/ソフトバンク)
スマホ(iPhone/Android)でアクセス!


テレビなどCMでゲームなイメージが強いモバゲーですが、映画化や書籍化されている本格的な純愛恋愛小説も読めます。
楽しめるのはゲームだけじゃありません。
まずは無料で「通学記」を読んでモバゲーの魅力を体験してみてください。
⇒モバゲー登録方法の流れ