■タイトル:いつも一緒。
■著者:たかちさ
■ジャンル:純愛恋愛小説
918ページ完結

いつも一緒あらすじ
アナタが隣にいるだけでドキドキするよ。
胸がキュンって音がする。
意地悪言うけどでも優しい。
バカな私を見て笑う。
皆には見せないその笑顔。
もっと見たいな。
もっと見せてよ。
「お前だけだよ。こんなに俺を笑わせられるの」
ドキドキして嬉しくて胸がギュッとする。
切なくて悲しくてでも愛しくて。
これが恋なのかな?
朝も昼も夜もいつも一緒にいたいな。

いつも一緒感想
瑞希と理子のラブラブ満載で甘甘。
瑞希はカッコいいし、
理子はかわいい。
魅力的なキャラの純粋な恋のお話ですから、
読んでてドキドキが止まりません。
ありきたりな設定と思う人もいると思いますが、
だからこそ読みやすく入りやすく面白い!
こんな同居生活に憧れちゃいます☆

いつも一緒無料で読む
mobage(モバゲー)に無料登録するだけで読み放題です。
携帯やスマホで読める無料の純愛恋愛小説がまだまだありますよ。

モバゲー登録はこちら

携帯(ドコモ/au/ソフトバンク)
スマホ(iPhone/Android)でアクセス!


テレビなどCMでアプリゲームなイメージが強いモバゲーですが、映画化や書籍化されている本格的な純愛恋愛小説も読めます。
楽しめるのはゲームだけじゃありません。
まずは無料で「いつも一緒」を読んでモバゲーの魅力を体験してみてください。
⇒モバゲー登録方法の流れ