■タイトル:奴隷区 僕と23人の奴隷
■著者:岡田伸一
■ジャンル:ミステリー推理小説
1861ページ完結

僕と23人の奴隷あらすじ(略)
他人を服従させる力を手にした主人公たち。
条件はどんな勝負をしても相手を負かすこと。
色欲に使う学生、金を集める元愚連隊、惚れた女に使う女装子、脚光を求める風俗嬢、栄光を求めるホスト、刺激を望む看護師、復習に使う被害者、愛する者を守るキャバ嬢、目的を探す変態、家族を奴隷にする女子高生、興味の追求、美を求める醜い心、宿命の革命。
そして巻き込まれた者達。
主人公たちは勝負を繰り返しお互いを服従させていく。

僕と23人の奴隷感想
最初から最後まで読んでいて楽しいです。
ここまで人気の小説が無料で読めるのは嬉しいです。
もしかしたら無料なのは例のごとく今だけかも知れませんね。。。ハァ~。
ちょっと怖いお話で男性向けかも。
ミステリー小説に分類されてますがホラーでしょって感じも(笑)
登場人物が多いですが、それぞれ個性があって魅力的なキャラ設定で面白い。
映画化も決まり今から楽しみな注目作品の原作小説です♪
今すぐ読んでおくべきだと思いますよ。

僕と23人の奴隷無料で読む
mobage(モバゲー)に無料登録するだけで読み放題です。
もし奴隷区-僕と23人の奴隷が有料化されても携帯やスマホで読める無料のミステリー推理小説がまだまだありますよ。

モバゲー登録はこちら

携帯(ドコモ/au/ソフトバンク)
スマホ(iPhone/Android)でアクセス!


テレビなどCMでゲームなイメージが強いモバゲーですが、映画化や書籍化されている本格的なミステリー推理小説も読めます。
楽しめるのはゲームだけじゃありません。
まずは無料で「僕と23人の奴隷」を読んでモバゲーの魅力を体験してみてください。
⇒モバゲー登録方法の流れ